スポンサー広告 --.--.-- (--)
戯言 2010.09.01 (水)
HPに飾っていた残暑お見舞いお持ち帰りされた方
サイトに飾ってくださった方ありがとうございました!
お持ち帰り期間が終わりましたので
下げさせてもらいます。



9月に入りましたね
長い夏休みも終わったのでしょうか

北海道(全域かは知らないですが)の夏休みは短いので
夏休みの宿題は前半に一気にやってしまった記憶があります

自由研究が面倒でした(何を研究しろと)
絵日記が面倒でした(とくに変わった日常を送っていたわけでもないし)

一応夏は終わったけど、残る暑さに
昨日の夜はばったり倒れるように眠りました
21時以降の記憶があいまいです
旦那に今朝、「あ、これ夕べ言ってたやつだけど」って言われても記憶がありませんでした

早く涼しくなれ!


あ、今年花火してないや


以下、拍手のお返事と戯言


現在、みなさんのブログにコメントを残そうとすると、ネットのエラーがでてはじき出されます
FC2のコメントと拍手だけなんですよね、はじかれるの
だから今は手ブロでもそもそ絵を描いてます。

ネットからのドSプレイに耐えてます。
でもね、遊びに行ってますよ!楽しく読ませていただいてます




拍手お返事です

ととこさんへ

マンガお読みいただきありがとうございます!
リンクもうれしいです!
ととこさんのSSで私はいつも元気と萌を充電してますよ!
優しくて不器用なコウちゃんにいつもドキドキしてます^^
拍手ありがとうございました!!



拍手だけの方もありがとうございます!
励まされています^^

Secret

TrackBackURL
→http://sakurasaru.blog107.fc2.com/tb.php/552-b4e102b7

