スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | 日記 | ときメモGS3 2010.08.27 (金)
水曜日、胃カメラのんできました
結果は変わらず
慢性胃炎なんだって
鳥肌みたいに胃がぶつぶつ

「前と変わらないですね・・・・・・ふう・・・」

って、お医者さんが言ってた
潰瘍もなかったので、「痛いの?」って何度も聞かれた
すっごい態度わるいの!なに!このお医者さん!
すっげーむかつく!

「痛いからここにいるんだよ!」という声を我慢して

「痛いですね・・・・」と伝えました

薬をもらって帰ってきました



病院、かえようか迷い中です・・・・(・д・)


kakikake.jpg

今、描いているものの一覧です
趣味です。ニーナなんてもろ趣味です
GS3はみんな大好き!

友達に、そろそろオリジナル描くわ!とか言いながら
気がつけばGS3(っていうかコウちゃん?)描いてる自分・・・・orz

ちゃんと描いてるよ!オリジナルも描いてるよ!
ごめんね、少し待っててね
まだまだコウちゃんに対する熱が冷めません
恋わずらいです、病気です
いろんなできごとをコウちゃんに変換してしまいます
本当に病気

今朝、目覚める寸前に
コウちゃんにささやかれた夢をみた

「ちゃんと食わねーと、倒れんぞ!」って言われた


・・・・・うん、昨日も一昨日も夕食がそうめんだったよね!
ちゃんと食べます

今日はちょこっと手ブロでイラスト描いたら
オリジナルイラストを完成させるぞー!!!!
明日から休みだから、PCじっくりいじれないし!

Secret

TrackBackURL
→http://sakurasaru.blog107.fc2.com/tb.php/550-4b774312

