スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | 日記 | 戯言 2010.08.24 (火)
朝、私の心の友のAからいきなりメールが来て
今日、会おうぜ☆となり
朝の9時から12時ちょっとすぎまで語り合ってきました


彼女とは高校1年のときに知り合い
高校2年で親密になって、今までずっと仲良しです!

かれこれ10年以上のお付き合いになります

趣味の話ができるのは彼女だけ
ゲームも大好きだし、アニメも見るし、マンガも読む
一緒にいると、どんどん創作意欲が沸きます

そして、そんな彼女にGS3について熱く語ってきました

本当に好きな男の趣味だけは合わない!
ま、だからいいのだけれど
好きな人が被って険悪!とかは一度もないし

いつか、彼女との馴れ初めを書きたいわ(なぜ)

さて、明日は胃カメラを飲んでくるので
HPの拍手をさきほど更新してきました!

覚悟決めて今日はもう寝るぜ☆


以下、拍手のお返事です

8/23 南 一輝さんへ

こちらこそ、リンクありがとうございます!
私もすごくうれしいです!

えぇ!リクエストしてもいいのですか!
そ、それではのちほど、南さんのサイトのほうにこっそり書かせてもらいます
やったー!!

残暑お見舞いのイラストもお持ち帰りありがとうございます。
色々と妄想しちゃいましょう!私は毎日しています^^

マンガもお読みいただきありがとうございます!
遅いですが更新していきますので、楽しんでいただけたらうれしいです。

拍手ありがとうございました。
Secret

TrackBackURL
→http://sakurasaru.blog107.fc2.com/tb.php/549-df04ea4e

