スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | 日記 | 戯言 2010.08.23 (月)
土曜日は旦那に付き合って近くの公園に行ったのですが・・・
トンボが大量に発生していて・・・


「いやー!いやー!トンボが飛んでる!」

「落ち着け・・・」

というやり取りを40分くらいしてました

飛んでるものは仕方ないのですが
虫が本当に嫌いです
蝶も蛾も大嫌いです
なぜ飛んでくる・・・

公園にただ叫びに行って帰ってきました
疲れました


日曜日は友達のネコのお世話に行きました
あまり人になつかないし、家からでるのが嫌みたいなので
ペットホテルはだめみたい

なぜか私にはなついてくれるので頼まれました


・・・・・・・・かわいかった(*´ω`*)
だまって触らせてくれるし、膝にのってくるし
癒されまくりでした
お世話されていたのは私のほうだったかもしれない


さて、今週は胃カメラです・・・・orz
逃げたい

胃カメラ自体は苦じゃないの
カメラを飲む前の薬が嫌なの
前に飲めなくて泣いたことがある

どろどろしたものを口が受け付けなく
看護士さんに「早くしろよ」的な視線を浴び
挙句やっぱり飲めなくて、そのままカメラを飲む始末

僕は泣いた・・・・


今日から水曜日まで自己暗示をかけようと思います
「大丈夫、飲める飲める!」と



以下、拍手のお返事です


8/20 りょうさんへ

コウちゃんが幸せなのがいいですよね!
私も隠しキャラを攻略中、何度もコウちゃんを構ってしまい
コウちゃんEDばかり迎えてしまいました
でも、コウちゃんが迎えに来てくれるとにやけてしまいます。
しゃりしゃりくんがツボに入ってくれてうれしいです!
最近暑くてアイスといえばパピコかがりがりくんだったものでニーナにはシャリシャリくんを持たせてみました!
りょうさんがお住まいの地域は暑いですよね!
体にはお気をつけください!
拍手ありがとうございました!


Secret

TrackBackURL
→http://sakurasaru.blog107.fc2.com/tb.php/548-e00780dd

