スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | 日記 | ときメモGS3 2010.08.20 (金)
zansyomimai.jpg

残暑お見舞いのイラストをHPでアップしました
今日から31日までのフリー配布にするので、よければお持ち帰り下さい^^

嵐さんとぼっちゃまの髪型が難しい
どうなってるの!!
嵐さんを書いていると幽遊白書のひえいになってくる
昔たくさん書いていたよな・・・あ、久しぶりに読みたくなってきた

コウちゃんは流石に毎日描いているのでなんとか形になってきました!

拍手マンガも更新しました^^
たくさんの拍手ありがとうございました!

いやぁ・・・・・
ぶっちゃけ体調が優れません(女の子の日)
食欲もあまりないけど、食べないと怒られるので食べてきます!


なんだろう、こう・・・
噛むのが面倒というかなんというか
元気を分けてもらうために、サーチさんめぐりやピクシブに行って
コウちゃん充をしています

みんなもっとコウちゃんを描くといいよ!

末期な私は、目覚ましの音が
コウちゃんボイスで「朝だ・・・起きるぞ」にしています
これだけで幸せに目覚めることが出来ますが
なんだか後ろめたいのでそのうち元に戻すつもりです


Secret

TrackBackURL
→http://sakurasaru.blog107.fc2.com/tb.php/547-829ff73c

