スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | 日記 | 戯言 2010.08.19 (木)
昨日はものすごく暑かったです・・・・
ちょっと病院に行ってきたんですけどね、外気が34度ってあんた・・・
溶けるわ!


来週胃カメラの検査が入りました
昨日、血液検査をしたんですが・・・
やっぱり注射が嫌いです。
くるぞ!さされるぞ!痛いぞ!って思うとどうしても緊張しちゃう
そして私は血管が細いらしくて採血しづらいみたい

注射が嫌いになったのはある病院で何度も何度も採血に失敗して
気分悪くなって倒れたら、看護士さんが泣きじゃくって(新米だった)
それを見てたベテラン看護士に私が怒られて以来嫌いです


ま、そんな話はどうでもいいんですが・・・

さきほどHP更新しました
マンガとイラストをちょこっと
あと、WEB拍手でマンガ連載始めました
紺野×バンビと琥一×バンビ
不定期に更新していく予定です


さてと、今日も暑いので日陰でこっそり過ごそうと思います


Secret

TrackBackURL
→http://sakurasaru.blog107.fc2.com/tb.php/546-2bb639f9

