スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | 日記 | 戯言 2010.08.16 (月)
お盆でしたね
旦那の実家に急遽帰ってお墓参りしてきました

暑くて死にそうでした
熱中症にならなくてよかった・・・・

いや、若干死にそうになってた
頭ボーっとしてきてやばかった
自宅だったら確実に布団に横になっているレベルでした
人間、気合い入れたらなんとかなるな!(でもやりすぎ注意)


今週は水曜日にまたおでかけして
その日の夜には帰ってきて、友達に会う予定
日曜に友達のニャンコを預かる予定なので
お世話の仕方を聞きに行きます

なに、そのハードスケジュール(´д`)
もう少し体力をつけようと思います

そうめんやおかゆばかりじゃだめだよね~
今日はちゃんと食べようと思います

Secret

TrackBackURL
→http://sakurasaru.blog107.fc2.com/tb.php/545-82f56e99

