スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | 日記 | 戯言 2010.08.14 (土)
今日はあくあさんのお誕生日♪\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/


Happy Birthday!
生まれてきてくれてありがとう!
出会えたことに感謝します

大好きです(//∀//)

今はお盆休みでしょうか??
予定もたくさん詰まっていると思いますが
開いた日があるなら、今は休養をとってほしいです



この記事は予約投稿です
たぶん、アップされているころ、私は病院にいると思います
あ、健康ですよ!
定期健診の予約に行くだけです♪

新しく出来た施設にも遊びにいきたいけど
30度を超えるらしいので、熱に溶けていなければ遊んでいると思います



みかさんのBSB、RPGに触発されて絵を描いちゃいました
リュウノスケくんも今日が誕生日なので


bsbrpg.jpg

勇者リュウノスケとサクラ姫(´∀`)
集合イラストも描きたいな~
私はあんまりRPGやらないんですけどね!
こういう系統のイラストは大好きです


あと・・・・・

gssitsuzi.jpg

B’slog見てたら、「つばさの丘の姫王」とかいうゲームの紹介があって
そのイラストがなんかツボでGS3で書いてみた
ミヨちゃんにメイド服を紺野先輩に執事の服を着せたかっただけなんだ

最近、お絵かき欲に熱が入ってます
飽きるまで買い続けるんだろうな・・・
Secret

TrackBackURL
→http://sakurasaru.blog107.fc2.com/tb.php/544-3b0d07d1

