スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | 日記 | 拍手お返事 2010.08.13 (金)

koukatsugu.jpg

前の記事のイラストに色をつけています
色塗り楽しくて大好きです!


台風の影響で昨日はずーっと雨でした
でも今朝はすっごくいいお天気!
さっそく洗濯しちゃったよー!

明日は病院に行きます
予約するだけだけど、久々に行くから待たされるだろうな
暇つぶしに何か面白い本でも持っていこうかと思います
病院でゲームは・・・ちょっと出来ないし


暦上では残暑ですが
まだまだ暑い日が続きそうですね

蚊に、蚊にめちゃくちゃ刺されてます
私だけ・・・・orz
隣に寝ている旦那はなんで刺されないの!

「若さだよ」by旦那

よろこんでいいところなのか・・・?


腕も足も肩も刺されましたが
一番痒いのは鎖骨のところです
なんてところを・・・・

キスマークみたいになってます
蚊につけられるなんて・・・・
どうせつけられるならコウちゃ・・・・なんでもないです。

ただ今GS3でマンガ描いてます

★桜井兄弟三角関係で連載予定の第1話
★紺野先輩読みきり漫画

紺野先輩と設楽先輩を書こうとすると私はどうしてかギャグに持っていきがちです
あれ・・・・・/(^0^)\
コウちゃんだと脳内がR指定です
あれ・・・・
ルカだとほのぼのです

さ、明日と明後日は時間がないので今日はたっぷりお絵かきしますよ!

以下、拍手のお返事とバンビが攻めてるイラストです
いつもありがとうございます!



koukiss.jpg


8/10 南 一輝さまへ

放課後キス、私もお気に入りです
放課後にイチャイチャさせたかったんです!しかもバンビからぐいぐい行ってほしかったので
コウちゃんやや間抜け顔になってしまいましたが!
紺野先輩のマンガもお読みいただきありがとうございます!
夢で強引な先輩をみたのでどうしても書きたかったんです^^

夏バテのご心配ありがとうございます
もう大丈夫ですよ~元気です

リンクもありがとうございます!
改めて御礼に伺いますノシ

拍手ありがとうございました!



8/11 りょうさまへ

コウちゃんとバンビをただただイチャイチャさせたかったマンガになりましたが
喜んでもらえてうれしいです!わーい!
すごい!近くにおすまいですね!
私はりょうさんの住んでいるところからさらに東の霧の町に住んでいます!
よくそちらには遊びに行くんですよ~
ちかくにときメモ好きさんがいるのがすごくうれしいです!
暑いですよね!そちらは、体調には気をつけてくださいね
実は明日そちらに遊びに行くんですよ♪

拍手ありがとうございました!




Secret

TrackBackURL
→http://sakurasaru.blog107.fc2.com/tb.php/543-59a7fd40

