スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | 日記 | ときメモGS3 2010.08.11 (水)
koubann_convert_20100811111824.jpg

ピクシブのイメレス素材でこういうのがあったので、コウちゃんとバンビで描いて見ました
完全に私しか得しないイラストです(´∀`)
イチャイチャしてたいです。二次元限定で
現実世界でいちゃついたら暑い

HPもアップしました
コウちゃんとバンビがただただいちゃついているマンガを1本
これも完全な私だけが得するマンガです。


夏バテ心配してくださったみなさんありがとうございます!
元気いっぱい!とまでは行かないですが回復しました

今日は雨が降って少し涼しいし、過ごしやすいです


世間は夏休み、そしてお盆休暇・・・
街を歩けば人人人です
だが、我が家に夏休みも盆休みもないのでいつもどおり過ごしております

あ、でも・・・
土曜日に病院に行かなきゃならないんだ・・・めんどくさ・・・・

そろそろ、胃の状態を見てきなさいという指示のもと
胃カメラの予約をしにだけ行ってきます
ついでに買い物して帰ろうかな。ウフフ♪


拍手のお返事はまた改めてしたいと思います^^

以下、どうでもいい話


GS3で連載をしたいな~とか考えてます
ただ今構想練ってます

マンガを描く練習もしたいので(コミスタを使いこなしたい)

主人公は完全オリジナル設定になるな~
桜井兄弟三角関係が基本で話を進めていく予定

桜井兄弟でゲームをしていると、自分が過去にあったこととかを色々思い出す
萌えだけじゃなくて、切なさもこの兄弟ストーリーにはあって
形にしていきたいな~とか思い出した

オリジナルのマンガも描いているし
イラストのコンテストとかも出したいし
やりたいこと、やらなきゃならないこともたくさん歩けど
ちょこちょこ描いていきたいな~

GS3本当に楽しすぎて妄想ふくらみ過ぎてヤバイ


本当にくだらない話でしたね

Secret

TrackBackURL
→http://sakurasaru.blog107.fc2.com/tb.php/542-13fd033f

