スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | 日記 | 戯言 2010.08.09 (月)
夏、なめてました


土曜日に実家に行って、夕食を食べ終わった後に
激しい頭痛とめまいに襲われて動けなくなりました

たぶん暑さにやられた・・・・orz


土日、道東では珍しく30度を越えました
車の中は蒸し風呂状態
アイスも一瞬で溶けるというイリュージョン

ペットボトルのお茶は
コンビニを出て5分でぬるいお茶に早変わり

夏、なめてた


そんなこんなで土日は動くこともままならない状態でした
早く秋が来てほしい


具合悪いのに、GS3やってました
2回目の大迫先生攻略
やってきたのは対してデートもしてないニーナでした

ニーナ可愛いからいいんだけど、いいんだけどさ・・・・
狙ってないときはパラで萌えて
狙ってるときはなかなか萌えない
これなんなの・・・orz

余力があったら今日もまた大迫先生に挑戦する
そして最後に中学生攻略して、女の子のEDみたら
全員クリアしたことになるかな!

久しぶりにGSソートやったら結果がこんなことになった
設楽先輩がこんな上位にくるとは思わなかった!


順位 名前
1 桜井 琥一
2 志波 勝己
3 桜井 琉夏
4 設楽 聖司


書きたいものはたくさんあるけど、今は静養します


以下、追記で拍手お返事です。


8/5 よんのさま

マンガお読みいただいてありがとうございました!
よんのさんのツボに入ってうれしいです!
感謝は私のほうですよ~
私の妄想爆発マンガにお付き合いいただきありがとうございます!

また遊びに来てくださいね!


8/7 りょうさま

こんにちは!マンガお読みいただきありがとうございます
コミックのファンというありがたいお言葉まで
設楽先輩がかわいそうになったマンガでしたが
かわいいと言ってもらえてよかったです
設楽先輩をどうしても苛めたくなっちゃうんですよね

また遊びに来てくださいね!


拍手だけの方もありがとうございます
やる気の源です!

Secret

TrackBackURL
→http://sakurasaru.blog107.fc2.com/tb.php/541-c4247428

