スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | 日記 | ときメモGS3 2010.08.06 (金)
arashi.jpg

嵐さんを描いてみた\(^0^)/
あの髪の毛どうなってるの?

そして上のイラストと関係ないですが
紺野先輩とバンビマンガをHPにアップしました!
オチなし!意味なし!設楽先輩可哀相!な出来ですが、よければ見てください!


今日は暑くなるみたいです(唐突)
食中毒警報が出ました
今日のお弁当には梅干を入れておきました
旦那がおなか壊したら大変!

最近買ったばかりのノートが、私の妄想と創作であと少しでなくなります
GS3恐ろしい
次々とねたが浮かぶ・・・物書きの神様が降臨したみたいです!
この猛暑に・・・・溶ける
桜井兄弟とバンビで連載ものを書きたい
バンビ設定はもう出来ている
文章力があったらな~小説書きたいんだけど、残念ながらないので断念

さて、明日は実家に帰ろうかどうか悩んでいる(旦那が)
私はどっちでもいいんだ、移動中にがりがりくんさえ食べられれば

Secret

TrackBackURL
→http://sakurasaru.blog107.fc2.com/tb.php/539-f78d3474

