スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | 日記 | ときメモGS3 2010.08.04 (水)

ときメモGS3のおかげで、描きたいものがすごく増えてきました
マンガもイラストも描きたい!
オリジナルマンガも進めたい!
PCディスクも新しくなったので、作業環境がとても良いです。
組み立ては旦那にやってもらいました
(私は入っていたダンボールの解体作業してた)


お友達に手紙も書きたい!
私信ですが、えり^^さんのBSB完成しましたー!
今週中には送れそうです!


夢で紺野先輩を見たので、その夢の内容をマンガにしています
紺野先輩でマンガは初挑戦!
先輩コンビも大好きです!ちゃんと三角関係進めてスチル集めたい!

tamacomic.jpg

先輩たちは先に卒業しちゃうので、なかなか名前で呼ぶことが出来ない・・・・
下校時に誘えるまでロードを繰り返そうかな?


以下、拍手のお返事です


8/1 りょうさま

拍手ありがとうございます!
コミック大好きのお言葉ありがとうございます!
中学時代のコウルカの姿を一度書いてみたかったんです!
同じ髪型でピアスつけてる兄弟って目立ちますよね。きっと
また遊びに来てください!ありがとうございました!



8/3 南 一輝さま

こちらこそ、サイトに遊びに来てくださってありがとうございます!
南さんのコウSSツボに入りました^^
花火大会の帰り道はいいですよね!なんかコウちゃんをもっと好きになったイベントです
今回は服のシステムがすごくよくて、部屋に薄着していくとちゃんと反応してくれるのがうれしいですよね!
コウちゃんのセリフにいちいち萌えるので妄想を形にしてみました!ツボに入ってくれてうれしいです!

また遊びに来てくださいね~
私もお邪魔させていただきます!



拍手もたくさんありがとうございました!
Secret

TrackBackURL
→http://sakurasaru.blog107.fc2.com/tb.php/538-4c801dc0

