スポンサー広告 --.--.-- (--)
ときメモGS3 2010.08.02 (月)
ここ最近、すごく眠いです
夜は23時には寝るようにしてるんですが
なんだかちゃんと眠れてない気がする
暑いからかな・・・?
寒いほうがぐっすり眠れるような気がする

って言ったら旦那に「凍死になるのでやめてください」といわれた

そこまでの寒さは求めてない


一昨日、旦那と涼を求めに湖を見に行ったのだけど
途中嫌なことがあったのか旦那が不機嫌になった

こうなると私も不機嫌になるので(気持ちが伝染しやすい)
隣にいるのはコウちゃんなんだと妄想しだした(とんでもない嫁である)
とたんに笑顔になる自分に若干引く・・・
けど、私が笑顔なので旦那も笑顔になった
うん、結果オーライだと思う!
今度から妄想で乗り切ろうと思う(`・ω・´)

そうだ!HP更新しました!
またしても私の妄想マンガですがよければ見にきてください^^
お家デートで薄着で言ったときの妄想ですよ


今回は服のシステムが楽しいですね!
ま、もっぱらワイルドバンビですが
着続けていたらコウちゃんから「女っぷりがあがったじゃねーか」と言われて
「ぎゃー!」って叫んだ

もう、むしろ私がコウちゃんを食べたい!


以下、妄想イラストです


kouban.jpg

この2人はナチュラルにベタベタしていればいいよ
なんだかんだ、一番バカップルになりそうな気がする

基本、コウちゃんを攻略しているときのバンビはローズクイーンになるので
みんなから愛されています(私設定)
コウちゃんは常に目を光らせてないと大変だろうなぁ・・・

あぁ、本当に指食われたい

Secret

TrackBackURL
→http://sakurasaru.blog107.fc2.com/tb.php/537-b869eb78

