スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | 日記 | 戯言 2010.07.27 (火)
旦那が、職場でお弁当を見せびらかしていることがわかりました

穴があったら入りたい・・・・orz
なぜ見せびらかす

昨日のあまりをリメイクしたもんしかはいってないのに!
すっげー恥ずかしくて、そして申し訳なくなってくる・・・・
残り物とか、即席で作れるものとか
節約第一で考えていてごめんなさい

それを知ってからというもの、手抜きができないな~
簡単だけど、ゴージャスに見えるためにはどうすればいいんだとか
朝、考えるようになりました

あと、食中毒の問題もあるよね
夏のお弁当は大変だな


kisstama.jpg

唐突に紺野先輩
チューさせようと思って失敗した・・・

ただ今、キャラ全員描いてます
楽しいけど、嵐さんと設楽先輩が難しいです

あと、昨日はばたきサーチに登録しました
たくさんの方に訪問いただいてうれしい限りです
これからGS3増えていく予定ですのでヨロシクお願いします!

以下、拍手のお返事です!


南 一輝さま

初めましてこんにちは、訪問ありがとうございます!
南さまの好きな兄弟像とどんぴしゃ合ってうれしいです!
マンガも読んでくださってありがとうございます!
自分の好みを無理やり押し込んだマンガだったのですが、褒めていただけるとうれしくて舞い上がります!
ニーナのイラストも、攻略しているときがあんな感じだったので、形にしてみました

ファ・・・ファンだなんて!本当にありがとうございます!
これからも桜井兄弟(コウより)に愛をそそいで行きたいと思います!

私も南さまのサイトに遊びに行きたいと思います!
これからもよろしくお願いします!




Secret

TrackBackURL
→http://sakurasaru.blog107.fc2.com/tb.php/535-67cf0a98

