スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | 日記 | ときメモGS3 2010.07.25 (日)
今日は旦那が休日出勤なので一人で家でゴロゴロしてます。
そのかわり、水曜日と木曜日が休みなので拉致られる予定です

水曜日は昔お世話になった方に会いに行くとか言ってたなぁ・・・(乗り気じゃない)
木曜日は旦那の定期健診に付き合う予定・・・

平日は思ったより忙しくなりそうだ


ただ今、HPの拍手イラストを変えようとイラストかいてます
あとは、GS3のイラストもたくさん増やしたいのでバリバリ描いてます

ninabanbi.jpg

ニーナクリア記念

tamabanbi.jpg

ラフですみません
紺野先輩とバンビ
デコチューさせようと思ったのに、先輩が思った以上のS顔・・・?気のせい!

tamasita.jpg

これもまだ線画状態・・・
設楽先輩の髪の毛ってどうなってんの?
0歳児の頃の私の髪型にそっくりで笑える


こんな感じでイラストを描いてたら
旦那から思わぬプレゼント

「サクラに新しいPCディスクとイスを買ってやる!(`・ω・´)キリッ」
「・・・・・・?なんで?」
「買ってやる!」

ということで、来週我が家に新しいPCディスクがやってきます
これで作業効率が上がるかも!



以下、拍手のお返事です。



よんの様

琥一×バンビマンガお読みくださってありがとうございます!
自分の好きなもの全部詰めたものになっちゃいましたが
よんの様のツボに入ってうれしいです!
よんの様もコウ好きですか?仲間発見!うれしいです。

よんの様のサイトで拝見しましたが、あれは粘土ですか・・・?
すごいですね!器用な人うらやましいです

メールもありがとうございました
失礼なんてとんでもない!とてもうれしかったです

また遊びに来てください^^お待ちしてます


Secret

TrackBackURL
→http://sakurasaru.blog107.fc2.com/tb.php/534-89545f7d

