スポンサー広告 --.--.-- (--)
ときメモGS3 2010.07.23 (金)
irutorabanbi02.jpg

前回のイラストに色をつけました!
そしてピアスと指輪を忘れていることに今さら気づく・・・
付け足してきます。


兄のかっこよさを表現できない
ルカの美しさを表現できない
バンビの可愛らしさが表現できない・・・・

みなさんの妄想フィルターで保管してください^^


ここ最近、旦那の帰りが遅いです。
仕事だから仕方ないけど
一人の夕食ってどうしても手を抜きがちだ

昨日の夕食はひどいものだ・・・orz
夏バテが怖いし、今日はしっかり食べます。


以下、ニーナ攻略感想です。

最初は大迫先生狙いでプレイ開始したんですが
1年目のテストで補習にならなかったので断念
入学式の翌日にセーブしたデータを引っ張り出してニーナ攻略開始しました

部屋はモダン
バイトは温水プール(運動と魅力があがるから)

ニーナと出会うために流行と魅力パラを上げる
そして外出してニーナにナンパされる

よしよし、いい感じ
それからもひたすらパラあげ、そして2回目の出会いは誰かとデートの待ち合わせのときだって聞いたので
コウちゃんとデートするも現れない
それを3回繰り返すが、気がつけば2年生

そして入学式でニーナと出会う
まあ、いい・・うん、いい・・・・・
いや、良くない!

コウちゃんが友好になってたよ!
そしてルカも友好になってたよ!
なんでだよ!うれしいじゃねーか!バカやろー!

でも、まあ・・こちらからデートに誘うのはやめよう
必死でニーナばかり構っていたらニーナも2年の冬には友好になってくれました^^


ただし、コウちゃんの好感度ももれなく上がるorz

6月に教会の花壇に水上げてたー!
とき修しちゃったー!
かにも食べにいったー!

それから怒涛のデート攻撃・・・断れるはずもない
こうなったらコウちゃんとエンディング迎えようと思ったけど
ニーナがときめいた!
よし、このまま、2人とデートを重ねて、でもニーナの好感度のほうをよりあげよう・・・・

ルカがときめいたー!!!!

そしてあれよあれよと桜井兄弟三角関係・・・
そして気がつけば2人は教室でもめ始めた

今回は狙ってないよ!

ニーナからもガンガンデートの誘いはくるし
他の2人からもデートに誘われまくる
日曜日にバンビはなかなか休めなくなる


もう、ゲームだからいいけどさ
こんな八方美人はだめだよね

最後に気づいたけど嵐さんも友好になってたびっくりだよ!

前回で学んだのは、恋愛についての質問さえしなければ卒業式に教会には来ないということ
ただ、三人エンドになったら困るのでこまめにセーブ
一度だけコウちゃんとルカのデートを断りました


で、見事にニーナとエンディング迎えられました!

ニーナ難しいよ
けど可愛かった^^

次は青春三角関係プレイをしたいです!




Secret

TrackBackURL
→http://sakurasaru.blog107.fc2.com/tb.php/533-6e372f18

