スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | 日記 | ときメモGS3 2010.07.22 (木)
irutorabanbi.jpg

兄弟に挟まれて身動きがとれません。


気がつけば木曜日ですね!
3連休もあったし、水曜日は旦那が仕事が休みだったので
ブログ全然更新してなかった・・・・

ゲームも全然してなかった・・・・・から
夜中にこっそりプレイしてみた

次こそニーナ!って思ったんだけどさ
コウちゃんのときめく速度ったらあんた!
ときめき修学旅行しちゃったYO

ニーナはまだ友好だよ!
もういいよ、もういいよ・・・今回もニーナは諦めるよ(´;ω;`)
メインキャラのニーナなのに、いまだにED迎えられない
隠し2人も攻略したのに、不憫でならない


ルカ・コウちゃん・玉緒先輩の単独スチルはフルコンプしました
あとは3人スチルの回収のみ
ルカコウはあと1つだけなんだけどさ・・・・
三角関係ってさ、一人が友好以下でもなるもんだっけ?あれ・・・?


そうそう、久しぶりに二次創作マンガを更新しました
HPにて公開してます

ネタバレとかじゃないですが
完全に私の妄想なので、閲覧には注意です。

今日は旦那が遅いみたいなので夕食は1人かー
適当に食べちゃおう。

Secret

TrackBackURL
→http://sakurasaru.blog107.fc2.com/tb.php/532-c536fcbb

