スポンサー広告 --.--.-- (--)
製作日記 2010.07.15 (木)
・・・・・・・・(´ω`)


毎回ですが、自分の計画性のなさに泣けてきます


今月18日にイベントがあることをすっかり忘れていました。
琥一くんにかまけていたツケが今やってきましたorz


ただ今、必死にイベント準備中です

ポストカード新作だしたいな~フンフン♪って思っていたのに
何も手をつけていない状態
下書きだけがむなしく転がっていたので
さきほど着色してきました

あとは、本を販売するので、宣伝ポスター書いて
サルトウさんのコピー本を製本(←今ここ)


夜には値札を作って準備OK・・・?かな?

イベントは旦那の実家がある帯広でやるので、明後日は帯広に行きます。
明日もちょっと時間ないだろうな~
今日は夜に出かけなきゃならないし



ゲームがしたい

琥一くんにかまけたい

つつきまくりたい


ちょっと前に描いたBSB
隆と唯月くん
友達からのリクエストだったので、ここに晒してみる。

itsukiryuu.jpg


久しぶりにBSBを描きたいな~
夏だし、隆の苦手な虫の話と潤のお話
みんなのBSBも描きたい(´ω`)

あ、その前にお友達の誕生日がもう少しだから
お祝いしたい

あ、それから琥一くんの漫画を描きたい


あれ、また脱線しそうだぜ

やばいやばい

Secret

TrackBackURL
→http://sakurasaru.blog107.fc2.com/tb.php/530-3a207125

