スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | 日記 | ときメモGS3 2010.07.12 (月)
髪をばっさり切ってきました
バンビくらいの長さになりました

ストレートパーマもかけたので手入れがとても楽です(^ω^)


土・日はなんだかんだとバタバタしてましたorz
雨もすごい降ってて、なんだよこの豪雨
今日もすごく降ってます
カミナリもものすごく鳴っていました
まあ、建物の中に入っていると怖くないんですが・・・・
でもね、でも・・・まあね・・・
怖いよね

この日記書いている今も光ってます。

「わ~キレイ!」って言っていた
子供の頃が懐かしいです。


以下、いつものプレイ感想
隠しキャラのこと書いているので
ネタバレ嫌な方要注意!



日曜日は、タッチで現れる
クラスメイト平くんを攻略してました

ネタバレなのでちょっと反転↓

モブキャラなのに、名前を呼んでくれるのに感動

フォークダンスで踊れなくてしょんぼりしたり
修学旅行で2人きりで写真撮れなかったり
バレンタインに淡い期待をしたり

ちょっと可愛いかも!
バンビに一目惚れしたんだね!平くん!



今回、情報によると、ローズクイーンにならなきゃいけないみたいだったので
誰とも絡まずに、パラ上げをしてました
そしたら、2年の初めにルカとコウが友好になってしまった
紺野先輩も友好・・・・あれ(^p^)

でも、まあ、放っておく
そしてたびたび平くんとイベントが起こり、順調に進んでいくも・・・・


2年の11月にルカが好き状態になってしまった!!
初詣も誘われ、デートにも行き、名前を呼び捨てにされるということが起こってしまった
誘われたら断れないじゃん!

まあ、そのときすでにほとんどのパラが130を超えていたからしかたないんだけど・・・
12月にはコウも好き状態になり
デートに誘われ、名前を呼ばれることになりました

そして2年3月・・・・見事三角関係になってしまった・・・・

進級して、無事に平くんと会話イベント成功
もう、この際、三角関係進めつつ平くん攻略してやる!(無謀)となって
忙しい3年生を過ごす
ニーナも現れて
嵐さんも友好になってしまったorz


そうして気がつけば桜井兄弟三人エンド2を迎えていたよ!\(^O^)/
当たり前だ!

途中のセーブデータからまた攻略しなおします。

そういえば、今回パラが高いからなのか
クリスマスに全員から挨拶をされました
普通、女友達1人と好感度が高い男の子3人までだよね?
登場キャラ全員からメリークリスマス言われました
びっくり!




Secret

TrackBackURL
→http://sakurasaru.blog107.fc2.com/tb.php/529-cd2e2543

