スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | 日記 | ときメモGS3 2010.07.07 (水)
banbi3.jpg


今日髪を切りに行きます
バンビくらいの短さにする予定です
長いのより短いほうがすき。

帰ってきたらHPを更新したいけど
できるかな~~~

琥一が好きすぎて、ついに携帯の待ちうけが彼になりました
旦那に見られるのは平気だけど、
これを非オタの友達に見られたらやばい
出かけるときは気をつけよう、そうしよう・・・・


昨日はずっと先輩三角関係に勤しんでいましたが
うん、やっぱり琥一に会いたい(´;ω;`)
ので、セーブデータ呼び起こして、琥一と戯れているので
なかなか先輩たちとEDを迎えられません

どんだけ好きなんだよ私・・・・・orz


今月はイベントがあるので、それに出すイラストを描いているのですが
手が止まります
だめだろ私

とりあえず今日はDS触れそうもないので
少し頭を冷やしてこようと思います

Secret

TrackBackURL
→http://sakurasaru.blog107.fc2.com/tb.php/528-c4b7fb22

