スポンサー広告 --.--.-- (--)
ときメモGS3 2010.07.06 (火)
「志波くんとその不良どっちが好きなの?あれ?まどかくんは?」
とちょくちょく旦那に聞かれます

不良っていうな!




sitara.jpg

設楽先輩ED1を迎えました!
三角関係はいつの間にか解消されちゃいました

うん、設楽先輩ばかり構ってたからだよ!


私の中で彼はお笑い担当
大接近は腹筋崩壊\(^0^)/

どうした!設楽!!

ていうか髪型どうなってんの?
琥一並みに難しい


アルパカ見てときめいた顔見て吹き出した!
かわいいじゃねーの!設楽!悪かねぇ

最初、友好になるまでにえらいむかつきました
遅れてきてその態度!
なに?さも当たり前なその口調!
私のS心を目覚めさせたいのか?そうか、上等だ!

でも、攻略最中も琥一に会いたい・・・会いたくて仕方ない・・・orz
どのキャラも好きだけど
やっぱりダントツ好きなのは琥一

コウちゃん・・・・


以下、いつものプレイ感想&ちょっとネタバレ?妄想?イラスト

友好になるまでに苦労しましたが・・・(デートの選択肢に迷う)
なんとか2年の初めて友好になりました
バイトはアンネリー

今回はローズクイーンも狙おう!と思って全パラ満遍なくあげてみた
嵐さんもニーナも登場したので
レギュラーキャラは全員登場してしまった

2年の中ごろに玉緒先輩が友好になり、三角関係になるものの解消

そしてルカと琥一の好感度もめきめき上がったよ!
3年の初めにルカが好き状態になってしまった

あれ???
一度も構ってません
バレンタインに義理チョコを上げただけなのに
琥一にいたっては誕生日以外接触なかったのに・・・

なので、セーブ画面がルカと設楽先輩の交互に出るようになりました


はてさて、問題の大接近
先輩の大接近は面白いと情報が入ってたのですが

うん、面白い!!
なんで!なんでそんな風に考えるんだ!
芸術肌の人は一味違う!
というか早口すぎる
卒業後は大いに強引にスキンシップを仕返せばいいと思うよ先輩!

そういえば、外出イベントで知ったんだけど
先輩とルカたち兄弟はご近所さんだったんだね!

琥一によく泣かされていたしたら先輩
今でも琥一が怖い設楽先輩


最高じゃないの!

osanazimi.jpg
バンビの背後にはいつもいる幼馴染’s

セイちゃんと呼んでいたかどうかは分からないけど

結論
設楽はかわいい!お笑い担当!!
今度は吹奏楽部に入ってじっくり攻略したいと思います


これで残りはニーナと女の子達と隠しキャラと大迫ちゃんになりました!
でも、たぶんしばらく桜井兄弟と戯れることまちがいなしだと思います


Secret

TrackBackURL
→http://sakurasaru.blog107.fc2.com/tb.php/527-dba8e33a

