スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | 日記 | ときメモGS3 2010.07.05 (月)
朝も晩も暑い日が続きます
水曜日には髪を切りにいきたい
ストレートパーマかけて、ボブカットにするんだ!
短いほうが好き

魅力パラを上げてきます!


tamao.jpg


元気にGS3プレイ中です!
寝不足ですが本望です!

11時には眠くなる目をこすってプレイしてます(寝ろよ)


現在、セーブデータ呼び起こして
玉緒先輩と設楽先輩の三角関係プレイ中です

玉緒先輩は顔が好みである(`・ω・´)
メガネは正義!

はずした顔も好みである
・・・・・姉を除けば


設楽先輩の可愛さがようやく分かってきた
いるかスチルは可愛すぎる
あとは勉強スチル



現在玉緒先輩がぐいぐいおうちデートに誘ってくる
なので、喜んでミニスカートを履いていく
いいね、あの反応


以下、ネタバレイラストとGS3の感想再び

senpais.jpg

イルカのスチルは本当にかわいいね!
設楽先輩をここで初めてちゃんと攻略しよう!と思った


昨日はニーナ狙いでプレイしてたのに、
パラメーターの関係で琥一が友好になってしまった
続いてルカも友好になってしまった・・・・
で、2年の4月に三角関係になってしまった・・・・

あれれ???

タカセさんのアドバイスどおり、三人の好感度を上げて
花火大会のスチルを狙いにいくも
なかなかスチルがゲットできない
私、何か間違えてますかね・・・・orz


昨日は、桜井兄弟大接近モードをしている最中に噴出しました

うん、パンをね、頬張ってたんだ(食うな!)

そしたらね、琥一ばっかり構っているからルカがヤキモチ焼いて
琥一をけったんだ!

思わずバンビは「琥一くん!」と言ってしまって
それが面白くなかったのか
ルカがさらに拗ねだした

で琥一が
「何バカやってんだ・・・行くぞ!」って行ったら
ルカが・・
「亭主関白かよ!」って言ったんだ

そこで噴いた盛大に

旦那に心底気持ち悪がられたが
家で笑顔でいることがおおいので多めに見てもらえている


そろそろイベントの準備もしなきゃなので
GS3をじっくりプレイできる時間も減るかな・・・・?

嵌りすぎも問題だよな~

Secret

TrackBackURL
→http://sakurasaru.blog107.fc2.com/tb.php/526-20721615

