スポンサー広告 --.--.-- (--)
ときメモGS3 2010.07.02 (金)
こんばんは!
雨がものすごい降ってます
明日はカミナリ警報もでてる・・・・
どこも出かけられないのかなー(´・ω・`)


それにしても、GS3のやりすぎで
体重が落ちました
ウエストのサイズもダウンしました
恐るべし、GS3

GS1もGS2も大好きだけど
なんかGS3は格別です。

琥一が好きすぎて
夢にまで出てきます
R18すれすれな夢で・・・・
私、こういう夢あまり見ないのに・・不思議


そういえば旦那に
「サクラはでかくて黒くて目つきが悪い男が好きだねー」って言われた

確かに!

でも、心に秘めている優しさとかさ、人情とかさ、そういうのに弱いのだよ私は

というわけで、以下感想文
多少のネタバレあります
注意!



紺野先輩と設楽先輩の3人ED1を見ました
なんだかねー設楽先輩かわいいんだけどさ
まだ、萌え要素が私の中で見つかりません

あ、でも・・・いきなりスチルゲットできたからよかった

次は単独プレイで狙ってみる
そして設楽先輩の魅力を探ってみようと思う


嵐さんのED1を見ました
嵐さんの感想=男だね!

琥一とはまた違った男前でした
日本男児!
セリフにいちいちときめきました
大接近の3回目・・・?あたりかな~
それが一番萌えた
受身覚えたってどうしようもねーよ!

あと、嵐さんは本気で天然です
こっちがこっ恥ずかしくなるようなことをサラッといいます
ストレートなんです、すごく

嵐さんは、友好から好きになるのがすごく早かった
1年の12月には友好になって、1月にはもう好きになってた
追加デートもすぐに大接近になるし
恋愛にも一直線な男だということがわかりました

ただしかし、大接近ばかりじゃ、「恋愛について」の質問ができないので
わざと印象悪くしちゃう選択肢を選んでなんとか・・・・
嵐さん、落ち着こう!



嵐さんを攻略していたのに、パラメーターの関係で
琥一がときめきました
デートに誘われて断りきれない私
だって愛してるから!

ていうかね、温水プールでバイトするといいよ!
バイト訪問してくる琥一がメッチャかわいいよ!
友好のときも好き状態のときもどっちもいいよ!
ヤキモチ焼きの心配性め!
お姉さんはそういうのが大好物です!

あと、琥一のスキー3回目の特別会話がいいよ!
尻にしかれるタイプか・・・いい!

あれ・・・?これ、琥一の感想じゃない?

Secret

TrackBackURL
→http://sakurasaru.blog107.fc2.com/tb.php/525-f0497142

