スポンサー広告 --.--.-- (--)
ときメモGS3 2010.07.01 (木)
rukatan.jpg


ハッピーバースデールカ!!!
ということで、なにこの雑なイラスト・・・orz
ごめんね、ごめんね!もっとちゃんと描くからね!
まだ、描きなれていませんGS3キャラたち



DSの起動ボイス・・・かわいかったー!
ルカかわいいよ!ルカかわいいよ!


今日は誕生日だからルカ攻略!と思ってたら
いつの間にか三角関係になって
琥一と教会を後にしてました!

あれ(^p^)

だって仕方がない愛してるから!

もう、琥一何週目だよ!
愛してるんだよ!(もう病気)


ただいま、琥一、一途プレイ中
温水プールでバイトしてます

いいよ!温水プールいいよ!いいよ!
琥一かわいいよ!

はぁーーーー今日はもう出来ないから
明日残りを攻略します!


最後に
ルカおめでとー!!

Secret

TrackBackURL
→http://sakurasaru.blog107.fc2.com/tb.php/524-f5bd8fb6

