スポンサー広告 --.--.-- (--)
ときメモGS3 2010.06.30 (水)
昨日もDSばっかりやってました
若干寝不足ですが
本望!


最近、琥一を描く練習をしている

髪型難しい!
あふれる愛でうまく描けない!

勢いあまって描いた漫画のラフが溜まっていく

攻略本が発売されたらどんどん漫画をアップしていこうと思います。


以下ネタバレ
と言ってもただ騒いでいるだけですが
OKという方どうぞ



loveandbsb7.jpg




昨日は桜井兄弟三昧でした

ルカだけ攻略予定だったのですが、琥一を放っておけず
結局2年生に入って三角関係になってしまいました。

そして3年生の9月にもめ状態に入ってしまったのですが・・・
もめ状態に入る前のスチルにキュン!キュン!ずっキュン!です!

だめだ、胸がえぐられました
突き刺されたじゃなくてえぐられた

三角関係で、しかももめあって、それが兄弟・・・・
デートや下校の合間でちょいちょい、相手のことを気にする2人

バンビの答え方ひとつでEDが変わってくるのでマメにセーブ

もめ状態での学園祭演劇でまたも胸をえぐられる

なんだよ!なんだよ!もう・・・
心臓苦しいよ~~~~

そして3年目の11月20日はバンビの誕生日、そして日曜日なので
琥一とデートしたら
帰りに照れながらプレゼントをくれました!

こんな誕生日たまりません!

それからデートを繰り返し
他校とのケンカイベントが入り・・・

そして・・・・

琥一から、「ルカのことをよろしく」といわれる

ここでとりあえずセーブ

ロードしなおすと
今度はルカから「コウのことよろしくね」といわれる

選択肢がどうなるかで結果は変わるみたいだけど
メモるのを忘れた・・・(^p^)

そしてこれもセーブ

そして、ルカと琥一ともにED2を迎えました


うん、琥一のED2はたまらない!
てか、告白の言葉がいちいち私に刺さる
男前!男前!

もう、琥一・・・・

抱いてくれ!(さいてー)

その後、もめ状態に入る前に戻って
三人ED2を迎えました


何、あの可愛いスチル!!!!!!

もう、琥一・・・

抱いてくれ!(2回目)


ただ今、紺野先輩と設楽先輩の三角関係プレイ中です
すみません
私、一向に設楽先輩に萌えないんですが
どうしよう

Secret

TrackBackURL
→http://sakurasaru.blog107.fc2.com/tb.php/523-5afdb22f

