スポンサー広告 --.--.-- (--)
ときメモGS3 2010.06.28 (月)
クリア記念にただ今琥一とバンビを書いてます
すっごく人を好きになったときと同じ感覚です
恋してます


gs302.jpg


予想以上にはまってます
琥一の大接近モードでいちいち倒れます
なんなの!なんなの!

もうさ・・・・・
付き合っちゃえよお前ら!
とか声にだしてます
旦那に変な顔をされますが(・з・)<キニシナイ


昨日、桜井兄弟の三角関係ED1を迎えました
W大接近モード
最初は勝手が分からなかったのですが
やってみたら面白かった

でも、でもすっげぇ苦しい
どっちも好きで選べない

てか、ルカを放っておけない

話は戻って琥一の大接近モード
照れた顔が可愛くて苛めたくなる

そして、私の脳内が珍しくピンク色です
今の私に会ったら間違いなくテンション高いですよ

私、あまりテンション高くならないから
たぶんすごく貴重だと思う

というか旦那に言われた

「こんなテンション高いサクラ久しぶりに見る」って・・・・orz

どんだけだよ!


ということで、今日もやることやったら
プレイします
またも琥一一筋プレイで


Secret

TrackBackURL
→http://sakurasaru.blog107.fc2.com/tb.php/522-2f0378e1

