スポンサー広告 --.--.-- (--)
ときメモGS3 2010.06.26 (土)
ときめきメモリアルGS3
はまってます。
朝から夜までゲーム漬けです

ゲームをやりたいがために
家事がとってもスムーズです。
やらなきゃいけない原稿もスムーズです

だって、コウちゃんが待っているから!

ただいま、桜井兄一筋プレイ・ルカ親友ED・ルカ一筋プレイ終了しまして
紺野先輩攻略中です


床ローリングはしませんが
座椅子から転がりおちること数回(マジで)
鼻血が出そうになること数回
「むきゃー!」と叫ぶこと毎回
そんな毎日です。

勢いあまって漫画まで書き出す始末です(落ち着いて!)

大接近、今回もすごいです!ひどいです!愛してます!

573さんトキメキをありがとう

そして志波くん
浮気者な私を許してください

もう、あれだよ!
コウちゃんのほうが好きだよ!きっと・・・・・orz

もうなんだよ!なんだよ!
何回私を泣かせれば気が済むんだよコウちゃん!(ただ単に涙腺がもろいだけ)


もう、はまりすぎてヤバイです
ときめきって大事だね
肌にうるおいまででてきた今日この頃です



お友達に手紙も書きたいのになかなか進まない
お返事はもう少し待っててくださいね!




Secret

TrackBackURL
→http://sakurasaru.blog107.fc2.com/tb.php/521-fe0f8018

