スポンサー広告 --.--.-- (--)
バトン 2010.06.25 (金)
しました・・・・恋・・・・

GS3発売しましたね
午前中に佐川がやってきました

お金を持って玄関先に立ってました

きっと、宅配のお姉さんは思ったはずだ

「何、この人にやけているんだろう・・・」と


さっそくプレイして、琥一とEDを迎えました
あと、そのほかもいろいろと・・・・


ヤバイ・・・
私、久しぶりに恋をしました!




というわけで(?)以下、みかさんのところで見た地雷バトンに答えています!

ご興味のある方はどうぞ~


これを見た人は素直に

「見た」って書きこんでください

コメント強制です。

日記に必ず載せること


そんな強制はしません
ご興味がある方回答してね



題は「恋したかも」



01:理想身長は?

今の身長がベストかな?と思う
旦那も背が高いほうじゃないし、バランスとれているかな?

理想の身長差は20センチ
なんかすごくいい。(なにがだよ)

この身長差を語ると朝になるので割愛


02:キスを沢山してほしい?

キスは大好きですよ
チュッチュチュッチュしたいです。てかする(`・ω・´)
私に惚れられたら無条件でチュッチュチュッチュされるから逃げて!



03:性格と顔どっちで選ぶ?

顔は二の次!大事なのはフィーリング!
性格がいい人っていうのは、自分にとっていい人ね!
周りから「え~」と言われても別に構わない
というか、そういう人ばかり好きになる


04:理想のデートは?

虫が這わない、虫が飛ばない草原でごろ寝
ごろごろごろごろしたい
そんな場所はこの辺にない



05:束縛されたい?

ある程度ならいいけど・・・・
がっちりした束縛はいやです
携帯見ていちいち誰?これ誰?って聞かれたくない!
どこに行くのかいちいち報告したくない
だー!うぜぇぇぇぇぇ!ってなる

06:髪の長さは?

今は肩にちょっとかかるくらい
黒髪のサラサラストレートに憧れてます。


07:ペアルック欲しい?

ストラップとかちょっとした小物がおそろいは好き
でも服はちょっとな~


08:理想の性格は?

丁寧な人が好きです
私がおおさっばだから


09:強引な人は?

ある程度ならね・・・いいんですけど
常に強引で人の話を聞かない人は却下

10:しつこい人は?

無理
もーしつこいとか本当に無理

11:喧嘩っぱやい人は?

ちょっとな~
私がおっとりしているからそういう人はひやひやするかも
そんな私はものすごく負けず嫌いだけど

12:理想の男性(女性は?)

理想ってさぁ、難しいですよね
一緒にいられる人が一番じゃないですかね
どうでしょう


14:嫌いなタイプは?

お金と時間と身なりがだらしがなくて、人の話を聞かない人
あと常にえらそうなんだけど、突っ込んだ話になると切れる人

15:何歳で結婚したい?

もう結婚しちゃったよー
23歳で結婚したからな~
もう少し遅くてもよかったかも


16:初恋はいつ?

あ、いいかもーって思った人は何人かいたけど
それが恋か?って言われたら違うかも
どっぷりはまったのは高校3年生

17:ファーストキスもう終わった?

・・・・・・・・・・・まあね・・・・
終わったよ

18:今までに付き合った人何人?

旦那を含めて2人
でも最初の1人はなかったことにしている
期間も短かったし
なにより、そんなに好きじゃなかった(ひどい)

19:告った事ある?

ありますよ!そういうときは積極的


20:告られた事ある?

ありますよ・・・・・・


21:その人とは付き合ってる?

付き合いましたよ
でも、好きになれなかった
色々あったんですよ・・・・ハハハ


22:最後にその好きな人の特徴を正直に教えてね

もう少し自分に自信をもてばいいと思う
もう少しゆっくりしゃべればいいと思う
でもいつも私の話を聞いてくれる、私は口下手なのにちゃんとわかってくれる
そこは感謝してますよ



と、まあ・・こんな感じです!
みかさん面白いバトンでした~


でも、なんか若者向けかも


さあ、はばたき学園に再入学してきます!
今度は琥一単独プレイでいくぞ☆

Secret

TrackBackURL
→http://sakurasaru.blog107.fc2.com/tb.php/520-330d24b9

