スポンサー広告 --.--.-- (--)
戯言 2010.06.23 (水)
sakurai.jpg

興奮のあまり描いた桜井兄弟と主人公ちゃん
あまり近くで見ないで下さい
ひどい出来た\(^0^)/

ここ最近、ときメモGS3の発売が楽しみで過ごしてました!
一昨日、コナミスタイルから出荷のお知らせが来ていたので
きっとちゃんと届くって信じてる!
田舎だからって遅れないよね?
今日、土砂降りらしいけど、遅れないよね?
楽しみを奪われたら発狂しそうだ



今日、私の父が急に我が家にやってくることになりました(唐突な話の切り替え)
部屋は私の同人誌と原稿でいっぱいなんだけど
どうすればいいんだ?

とにかく今から片付けます

Secret

TrackBackURL
→http://sakurasaru.blog107.fc2.com/tb.php/519-30bcb3ea

