スポンサー広告 --.--.-- (--)
戯言 2010.06.21 (月)
土曜日、原稿も終わって、旦那がお疲れ様の意味をこめて
道東の池田町というところにある
ワイン城に連れて行ってくれました


20100619144248.jpg

こんな感じの概観です
近くにはでかい観覧車もありますが
高所恐怖症夫婦はのることが出来ません

天気も良くて、気持ちが良くて
ワイン城のそばにあるブドウ畑を散策しながらのんびり過ごしました


で、ワイン城なので、中にはワインがたくさん売ってます
試飲もできるので、白ワインを一口いただきました

フルーティー!うまーい!これほしー!って思ったけど
胃の調子を考えて断念

せっかくワイン城に来たので、ぶどうジュースでも買ってワイン気分を味わおうと思い売店へ
レジのおばさまにいろんなぶどうジュースを飲ませてもらったら
これが本当に美味しい!
ワイン風味のもあって、本当に美味しかった
だがしかし!
高いんだよね~ジュースの癖に

ほしかったけど、ほしかったけどさ・・・・

ワインと大体値段が一緒だよ!どういうことだよ!

なので断念して帰ってきました

でも、お酒が飲めない旦那は、あのジュースならオレもワイン気分を味わえる・・・とぶつぶつ言っていた
高級感あるの大好きだもんね!
今度ワイングラスにぶどうジュースをそそいであげるよ!


さて、もう少しでGS3の発売ですね!
発売したら寝不足になる予定なので
それまではがっつり睡眠をとるつもりです!





Secret

TrackBackURL
→http://sakurasaru.blog107.fc2.com/tb.php/518-1b8ab1aa

