スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | 日記 | 製作日記 2010.06.18 (金)
脱稿しました!
いやー・・・・・・・・ちゃんとやらなきゃだめですね
計画って大事ですね・・・えぇ、反省してます


来月のイベントで使うし、もっとゆっくりでいいや~とかね、思ってたんですよ
でもね、締め切りが結構早かった!!

気がついたときにはあと1週間・・・
おいおい、下書きがまだ半分も出来てないよ?
全部で60Pだよ?
間に合うのか?

と自問自答しながら
間に合いました

最後の2日間はちょっと死にそうでした
抹茶オレを癒しにがんばりました

毎回締め切りを守っている漫画家さんを心から尊敬します。

そろそろゆっくり出来そう・・・・・・出来そう・・・・
したい!!

でも、もしかしたら明日は早い時間から出かけなきゃかも
今日は早く寝たいけど、北海道の道東の癖に昨日の夜は暑くて眠れなかったorz

暑いのって、脱いでも脱いでも暑いですよね
なんとかならんかね・・・・
真っ裸で寝るわけにも行かないし
やっぱり春と冬が大好きです(^^)

それでは、ちょっと仮眠を取りますー!

Secret

TrackBackURL
→http://sakurasaru.blog107.fc2.com/tb.php/517-85e045fa

