スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | 日記 | 製作日記 2010.06.14 (月)

お久しぶりです生きています。
ツイッターでもあまりつぶやかないくらいに篭ってます


ブログのタイトルは私のことではありません
旦那のことです


お煎餅をバリボリ食べているのを私は知っている
隠しておこう!そうしよう!
じゃないと胃もたれ起こして翌朝ひどいんだ


19日の午後5時までにどうしても印刷所にデータを転送したいのでがんばっています
60Pの本なのに、まだ53P目のペン入れしか出来ていません

今日中にペン入れをしたら
明日からはトーン貼りをしたいです

・・・・・できるよね

本当は土日に進めれたはずなんですが
ちょっと野暮用があって実家に帰っていました


ここにはちょっと書けないけど
早くいろんなことが解決するといいなと・・・思っています
あ、楽しく過ごしてはきましたけどね!


話は全然変わりますが
GS3の発売日がもう少しですね!
原稿の締め切りを早くしたのはゲームをするためにまた篭るからです(`・ω・´)
今のところ気になっているのは桜井兄!
男らしい人が好きです!
そんな人がデレるところがたまらない!
メロメロにしてやりたくてうずうずします!

さてと・・・・また篭ります!

あ、みかさんのところでバトン見たから
時間を見つけて答えたいと思います!

それでは!


Secret

TrackBackURL
→http://sakurasaru.blog107.fc2.com/tb.php/516-f8fb64cf

