スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | 日記 | 戯言 2010.06.07 (月)



先ほどピクシブにイラスト上げてきました。
でも、会員じゃないと見れないかも・・・あとでHPにもアップしておきますね。


なんだか土曜日からとっても忙しいです
と言っても、自分のことなので仕方ないのですが

そのせいなのかちょっとだけ
ちょっとだけ胃腸の調子が悪いです

う~ん、そろそろ定期健診に病院に行かなきゃならないのかなぁ・・・

行くとしたら土曜日になりそうですが・・まだ大丈夫

そして旦那は私と正反対にものすごく食欲旺盛です
たぶんストレス
食べ過ぎて昨日は胸焼けがしたらしく

「夕食はおかゆでいい」と言ったので
土鍋でおかゆを炊きました

お米がいい感じで土鍋で踊ってます

そんななか・・・
「やっぱり蕎麦が食べたい」

とか言い出した!

「はぁぁぁぁ?(゜д゜)何言ってんのよう!おかゆの立場はどうすんのよ!」

「蕎麦・・・・蕎麦がいい」

「はぁぁぁぁぁぁ?」

「俺が茹でる・・・・」


とまあ、そんな感じで、旦那はいつも直前に食べたいものが変わります
本人曰くわがまま王子らしいです

王子って・・・・・王子ってことはないでしょ・・・・


あ、結局おかゆは私がせっせと食べました
そして旦那にも食べさせました

結局、おかゆと蕎麦を食べて胃が休まってないという事実\(^0^)/

今日こそは胃をねぎらってあげたいと思います。


Secret

TrackBackURL
→http://sakurasaru.blog107.fc2.com/tb.php/513-979a31cc

