スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | 日記 | 製作日記 2010.06.01 (火)
loveandbsb.jpg

BSBの隆と唯月くんです。手にはオロ○ミンCを持ってます
気が向いたらきちんと描こうともいます。気が向いたらね


3周年のお祝いコメント&フリーイラストのお持ち帰りありがとうございました!
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 


HPが3周年の5月29日は
結婚記念日でもあったので、旦那とドライブに帯広まで行ってきました
どうしてもベーグルが食べたかったんだ!
どうしても十勝の小麦粉を使ったベーグルが食べたかったんだ!
後はキレイな公園でのんびりお散歩して
ソフトクリーム食べて
美味しい紅茶の茶葉を買って
まったり、のんびりしてきました

翌日はBSB唯月くんのモデルの彼女と遊んできました
来月から冬までなかなか会えなくなるので
語り溜め(?)してきました
日々のこと、漫画のこと、これから私が描く漫画の設定のこと
好きなキャラのタイプ

そして、初めて好みが合致したのが、仮面ライダーWの翔太郎
いいよね、服装と、腰つき

あ、ブログのタイトルのセリフは、彼女が最近カステラしか食べてないので
飯を食え!という意味をこめていった私の言葉です

そしてイラストで2人がオロ○ミンCを持っているは
彼女が栄養ドリンクの代わりに飲んでいるから

彼女は・・・・とても面白い人です

さあ、今度会えるときまで彼女のためにイラストと漫画をたくさんかきます!

ファイトー!!!!

Secret

TrackBackURL
→http://sakurasaru.blog107.fc2.com/tb.php/512-51cbd696

