スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | 日記 | 戯言 2013.02.17 (日)
130217_184540.jpg

大量のプリクラが出てきました
取るけど配らないから溜まっていく一方

まあ、そんなことはどうでもいいです


お風呂場で足を滑らせました
ドアに思い切り足をぶつけて青あざができました

滑った瞬間に「ギャー!!」と叫んでしまったので
旦那がお風呂場に駆け込んできました
まだ服を着ていたからセーフ!

今年も相変わらずドジです
でもまだ転んでいません
奇跡!


HPを更新しました
相変わらずちまちまとしか更新できませんが
もう少しで第8話が終わります

第9話のネームを考えねば><


いつも言うのを忘れてしまいますが
HPに拍手ありがとうございます
書く励みになっています!本当に!


