スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | 日記 | 戯言 2012.12.30 (日)
2012年が終わりますね!
あっという間です、早いですね


今年を振り返ると・・・
なんだかだるいなー体が重い・・という一年でした
なんだろ、ちょっと元気が足りない年だったような気がします

あとはお腹の調子が悪い一年でした
来年は解消されますように!

今年は、いろいろと作品展に出展したり
そのためにイラストの描き方を変えたり
漫画をアプリ化したりと
いろんなことに挑戦した年にもなりました
来年もいろんなことをしたいなと思います


さて、年賀状・・・
今日ようやくできました

年賀状のコンテストに出したのはあるけど、さすがにそれは使えないし・・・
親戚に送るのに変なイラストのは送れないし
お父さんの分の年賀状も作らなきゃ・・・

とか思っているのに行動が伴わなく
結局今日までかかるという
それが私\(^O^)/


明日は私の実家に帰ります
そこで新年を迎えます

それではみなさまよいお年を!

