スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | 日記 | 戯言 2012.11.20 (火)
HP更新しましたー!

Tricky7話を一気にアップしました
後日おまけ漫画をアップします

グダグダ描いていたので13Pの漫画に結構かかってしまいました

今回は新しいキャラクターが2人登場しました
2人ともダイナマイトバディ!という設定にしたのはいいけど
自分の体じゃ参考にならないので、グラビアアイドルの写真を見ながら描きました
切ない(´;ω;`)


あと
ARTsLABoさんの天使と悪魔展に参加します
しばらくそのイラスト制作にかかります

詳細は下記バナーより



それから12月9日にイベント参加します
これで今年のイベント参加は終わりになります




今日は雪が降ってきたので
早めに買い物を済ませて、ケーキかってお家で食べようと思います


