スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | 日記 | 戯言 2012.08.31 (金)
koubannatsu.jpg

残暑が続きますね!
扇風機の前から動けません


あまりに暑いから
コウバン描いた!久しぶりすぎて誰これ状態\(^O^)/
コウちゃんと志波くんなら夏でもいちゃいちゃしてられる!


HP更新しました
漫画3P
この話さっさと終わらせて高校生編を描きたい
制服デザインもできたし
あとは校舎のデザインと寮(寮生活予定)のデザインをしたい
でも2週間は残暑が続くらしいです
今日中に冷蔵庫のがりがりくんを食べつくしちゃいそうだ
そしてまたお腹がピーゴロするんだ!
この夏暑い→アイス→トイレのループから抜け出せません

早く秋になれ!

