スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | 日記 | 戯言 2012.03.30 (金)
nikkiweb.jpg

WEB拍手のイラスト差し替えようとしています
そのうち差し替えます


風邪・・・・というか咳が止まりません

昨日、家に帰ってきた旦那が
私の姿を見て「うわぁ・・・・・・」と言った
そんなにひどかっただろうか

熱は怖いくらいないんですよね
36度ないんですよ
これが逆に怖い
普段はちゃんとあるのになぜ?

今日は旦那のリクエストもあったし
暖かいうどんにします。

あとマスクをしているからか
咳がひどくてぼーっとしているからなのか
普段以上にものにぶつかるし
何かしらのドジをやらかします。

コップからあふれ出すくらい水入れたり
なにもないところで躓いてドアにぶつかったり
着替えようと思ってパンツの裾思いっきり踏んで転びかけたり

早く咳が止まりますように
あぁ、でもこの咳のおかげで腹筋が鍛えられているような気がする


ばかなこと言ってないで暖かくして
早く治そうと思います。


