スポンサー広告 --.--.-- (--)
戯言 2012.02.27 (月)
meganeku.jpg

メガネとネクタイというキーワードが頭から離れません(´ω`)
ネクタイ外している姿って萌える
旦那はスーツ着る仕事じゃないから
たまにスーツ着ると焦る(萌え転がるため)


そんなことはさておき、久しぶりのブログ更新です。
何をしてたかっていうと


歯痛で転がってました


疲れたりするとリンパ腫れて
頭痛がして
歯が痛くなる
疲れを取ればいいんだよね

わかってるんだけどね
なかなかね


今日は久しぶりに気持ちよく目覚めたので
回復に向かっていけばいいなと思います。

あと気分転換のためと、来月の幼馴染の結婚式のために
今週美容院に行こうと思ってます・・・が
毎回髪型に悩みます。

いつもは、実家の近くの美容院に行くのですが
今回は実家に戻る時間もないので
近所の感じのよさそうな美容院に行くつもりです。
はじめていくところだから
緊張する

自分の髪の状態を知っている人にいじってもらえるのが一番なんですけどね本当は
早く雪が解けて、道路状況がよくなって
鹿も飛び出さなくなれば
もっと気軽に実家に帰れるのになぁ。


話がそれたけど
今回はどんな髪型にしよう

とりあえず雑誌見ながら悩んできます。


