スポンサー広告 --.--.-- (--)
未分類 2012.01.31 (火)
寒いですね、雪もすごいし
豪雪地帯にお住いの皆様は大丈夫でしょうか・・・

久しぶりに日記更新します
ちょっとイラスト描くのに夢中になっていて
日記のほうがおろそかになっていました

元気ですよ!!

日曜日に友達と会って、妄想炸裂して
やる気十分になって帰ってきましたよ!
でも、家の寒さで一気にクールダウンしたけど\(^O^)/

久しぶりに妄想語ってすっきりした!!
趣味が同じって素晴らしい

今連載している漫画について熱く語ってきました
そして
「早く描け!」と言われたので
さっそく描こうと思ったけど
急に志波熱がやってきたので志波主漫画も描きだした
こりゃダメだ!

そして自分の漫画の男女逆転漫画とか考え出した
さらに急に青エクの妄想まで飛び出した
今、自分の妄想が暴走しているので
ちょっと落ち着くのをまとうと思う
それまでノートにひたすら落書きするつもり

120131_151348.jpg

で、描いた落書き
メガネ男子を描くと目つきが悪くなるのはなぜだろう

話は急に変わりますが
バレンタインが近いですね!
スーパーもデパートもチョコがたくさん売っていて
ダイエット中なのにふらふらと呼ばれてしまいます。
そしてきっと今年も自分のためのチョコを大量に買う羽目になると思う
ダイエット失敗が目に見えて明らかだね!


