スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | 日記 | 戯言 2011.09.26 (月)
すごい放置していました・・・・( ̄ロ ̄;)
元気ですよ。大丈夫です!


もうなんかいいことと悪いことがいっぺんに来たような気がする

いいことは
年賀状デザインのコンテストで入賞したこと ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ
2012年の年賀状として、筆まめオンラインとDesign ga@phicにてテンプレートとして採用されるらしいです。
ひゃっほー!!


悪いこと(?)

メガネが壊れました
110926_195431.jpg

とりあえず泣いた・・・・orz
踏んだわけでも落としたわけでもないの
朝起きてメガネかけたら折れた

メガネ代の出費イタイ・゚・(ノД`;)・゚・

あとPCモニターもヤバイ
画面がぶれます
これも買い替えか!?
もう出費ばかりでイタイ、ツライ


そうじゃなくてもさ、GS3がPSPに移植とかさ
なんとか情報はいってきてさ
うちPSPねーよ!!!
ほしいな!って買おうかって話してるときの出費とかさ
心が折れる

まあ、嫌なことのあとにはいいことがると信じていくしかないからさ
これからはいいことばかりだと思って過ごすことにします。


