スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | 日記 | 戯言 2011.07.30 (土)
ようやくHPの拍手イラストかけました!
と言っても3枚だけなんですが・・・・・
しばらくはあのイラストのまま進みます。


今日は土曜日ですが、旦那が仕事になってしまったので
1人でお家で過ごしています。
なんだか平日気分・・・・朝ごはんめんどうだったのであまってたパンで済ませました。
1人だとどうしてもご飯つくるの面倒になっちゃう。
まあ・・・夏だからっていうのもあるんですが。


それともうひとつ・・・・
HPで新しいコミック連載始めました。
「tricky」っていう多分少女マンガ

登場キャラの設定は高校生の頃に友達と一緒になって考えたものなんですよね。
で、漫画とかも描いてたんですが、納得いくものが出来ない&続けられないで
WEBで載せるのはためらってたのですが
お話の大筋ができたので、ちょっと連載してみようかなーと・・・・・

忙しくなったりしたらまた更新は止まっちゃうのですが
のんびりまったり自分ペースで更新していけたらいいなと思ってます。

ひまづぶし程度にでも読んでいただければと


さて、今日は1日何をしようか・・・
とりあえず暑いんでアイスでも食べようと思います!

