スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | 日記 | 戯言 2011.06.24 (金)
1308867794813912.png
必殺!手ブロのイラスト使いまわし!(ちょっとだけ加工)

GS3が発売されて1年が経ちましたね!
あっという間でした。
去年のこの日、届いたGS3を早速プレイして
コウちゃんに見事にはまってしまったのを思い出します。

今でもセーブデータのアイコンはコウちゃんで埋め尽くされています。
どんだけ好きなんだよ!ってツッコミが入るくらいにコウちゃんばっかりです。

目覚ましはコウちゃんボイス
「朝だ・・・起きるぞ」で起きます。
待ちうけ画面をたまにコウちゃんにしてニヤニヤしたり
記念日にはDS立ち上げて、コウちゃんボイス聞いたりして過ごしてたなぁ

そう、旦那に変な目で見られようとも・・・

これからも全力で愛します!(`・ω・´)


さて、話は変わりますが
さっき、久しぶりに男友達から電話がかかってきました。
まあ、ただの日常会話だったのですが
久しぶりすぎて変なテンションになっちゃった。

彼とは小学校からずっと学校が同じです。
仲良くなったのは中学に入ってから
好きなアニメが同じだったのがきっかけ。

高校も同じところに進学し、卒業した今も仲良しです。
今度みんなで会おうぜ☆って話しました。
私の結婚式のときがプチ同窓会みたいなもんだったのかな。
6年前に集まったきりだな。

そんな彼も一児の父、次の日曜日は子供の運動会なので走ってくるらしいです。
がんばれ!

あぁ、なんかいろんなことが懐かしくなった。
ちょっと高校の卒業アルバム見てきます!




