スポンサー広告 --.--.-- (--)
戯言 2011.05.31 (火)
5月29日は結婚記念日でしたがあっという間に過ぎていきました。
案の定、私が口にするまで旦那は忘れていました・・・・まあいい。毎年のことです。
結婚して6年が経ちました。早いものです。

ちなみに、その日はHPも4歳になりました。
はやいな~飽きっぽい私が続いてる奇跡。
つたない絵でも漫画でも楽しんでくれる人がいるとやる気になります!


そして今日は入籍日でもあります。
結婚式と入籍した日が違ったんですよね。
だからと言って何かするわけじゃないのですが
ちょっとご馳走にしちゃおうかな(*´ω`*)


話は変わりますが、今日もすごく寒いです。
お日様が出ているので昨日よりは暖かいのですが
まだまだストーブつけなきゃ過ごせない気温です。
いつ暖かくなるの!!

北海道は広いので、西側は暖かいみたいなのですが
私が住んでいる東側は本当に寒いです。

6月5日に同人イベントがあるのですが、晴れてほしいなぁ


そういえば昨日はGS2の真嶋先輩の誕生日でしたね
変なネタは思いついたのですが形にできませんでした。
ノートに書いていたネタ反転してみました。ひどい内容なので先輩が好きな人は注意!

真嶋  「今日は何の日か知ってる?」
デイジー「5月30日でゴミ0の日ですよ」
真嶋  「・・・・・ちがうよ、僕の誕生日だよ?」
デイジー「へー」
真嶋  「へー・・・って・・・・まあ、いいよ。プレゼントは君でいいよ?」
デイジー「わー・・・引くゎ・・・あ、いえ、なんでもないです。」
真嶋  「今、引くとか・・・言わなかった?」
デイジー「気のせいですよ!それで、プレゼントはどちらがいいですか?」
真嶋  「?」
デイジー「私に踏みつけられるのと、ぶん殴られるのどちらがいいですか?」
真嶋  「何でその2択・・・・」


こういう漫画を描こうとしていた。私の中で真嶋先輩はドM扱いになってしまう。


さて、先ほども描きましたが6月5日にイベントがあるので、今週はその準備をします。
新しいポストカードも持って行く予定なのでゴリゴリ描いてます。
やっぱり創作はたのしいですな!

イベントが終わったら新しい漫画の連載を始める予定です。
いつものことながら漫画のタイトルを決められないけど。がんばります!


