スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | 日記 | 戯言 2011.02.25 (金)
1298374496819552.png


何かイラストないかなーって探しても何もなかったので
2月22日に手ブロで描いた猫耳フードのコウちゃんとバンビ(*´ω`*)


暖かい日が続いてます
サボテンと一緒に日光浴をするのが気持ちいい季節になってきました

まあ、油断すると夜とか朝はまだマイナスの気温なんですけどね
風邪には要注意!


いろいろ悩んでいたことが
とりあえずは解決の方向へ進んでいるので
ひとまず安心という感じです


そして、ひとつ仕事を任された
と言っても、別にお金になることじゃなくて
ボランティアみたいなものなんだけど

旦那の仕事関係で、ロゴマークとキャラクターを作ることになりました


旦那「ちょいちょいって作っちゃってよ(´∀`)」

私 「そんな簡単につくれたら苦労しません(`д´)」


・・・・・私、キャラクターってギャグマンがのしか思いつかないよ
変な動物しか描けないよ
どうしよう
ロゴも作ったことないしどうしよう
変なもん作って、変な嫁だと思われないように
素敵な作品をつくりたいと思います

よし!やるか!

あ、その前に実家に帰って確定申告だ

正直これが一番面倒です



