スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | 日記 | 戯言 2011.01.27 (木)
お腹が痛いのが治りました
たぶん、貧血で具合悪くなって
鉄分とる目的で買ったプルーンジュースが効いていたみたいです
普段は便秘だからよかったー!って前向きに捉えることにしました

常にポジティブシンキングな私です

でも、鼻血が出ました
パジャマが赤く染まってたんだ


話は変わりますが
昨日、地元イベントの案内書が届きました
・・・・すっかり忘れてた(´д`)
もう少し先だと思ってたら、もう1週間とちょっとしかなーい!!

ということで、コピー本を作っている真っ最中です
GS3のポストカードも作れたらいいなぁ
需要あんのかしら・・・心配


そしてうっかり、家賃を振り込むのを忘れてました
さっそく今日行ってこねば・・・
しかし寒い・・・
銀行まで徒歩10分足らずだけど
完全防備していきます。
マイナス10度近くとかおかしいだろ!
足も凍るっつーの!
おばちゃんに編んでもらった毛糸の靴下が必需品です

そのあとスーパーに行こうかと思ってるのですが
バレンタインが近いので美味しそうなチョコがごそごそ並んでます
つい、買っちゃいそうになるんですが、どうすればいいんだろう

普段はない、色とりどりで美味しそうなチョコが並んでるー
ほしい!しかし、買って満足しちゃうので
冷蔵庫がチョコだらけになる
それは困る
ちょっとチョコのコーナー避けながら歩いてきます




