スポンサー広告 --.--.-- (--)
戯言 2010.08.30 (月)
ここ数日、朝が涼しいです。過ごしやすいです
もう日中もこの涼しさが続いてほしいです

昨日はちょっと遠出をして
中札内というところまで行って来ました

花畑牧場・・・・初めて行きました
ミニチュアホースとウサギに癒され
夕張メロンパンとカステラを食べて
キャラメルロールケーキを買ってきました

生キャラメル?うん、買ってない!
それで花畑牧場が有名になったのですがね
あ、美味しいですよ?キャラメルは、友達からひとつもらって食べたことあるけど・・・

旦那は食べないし、私1人じゃ1箱食べきれないのでやめました
ちょっと高いしね。うん

久しぶりの遠出から帰ってきたら
目が腫れてました
なんてこった!!!


昨日は9時に寝ました・・・

今朝は目の腫れが引いたのでHP更新しました!
拍手マンガとイラストと頂き物と捧げ物アップしました!

もしよろしければ覗いてください

さ、今日は今日とて月末の面倒な処理に行ってきます!

