スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | 日記 | ときメモGS3 2010.07.29 (木)
dote.jpg


毎日暑いですね・・・・
昨日はアイス枕を抱いて作業していました

暑がりなんです。ものすごく
季節は春か秋が好きです(冬は寒すぎる)

ということで暑中お見舞いイラストです!
浴衣が描きたかっただけなんですけどね!
土手が適当すぎる
背景クオリティーは求めちゃだめということで・・・・


コウちゃんの浴衣さいこー!(唐突)

でも、一番浴衣を見て噴出したのは志波くんです
高校生であの色気は反則だと思うの

コウちゃんとの花火大会デートが大好きです!
目をタッチしたときのセリフが溜まりません!

いちいちツボなんだこの人!


昨日、今日と旦那の仕事がお休みなので、お外に出ています
日差しがつよいのに日焼け止めをぬると体が痒くなるので夏は本当に危険です
帽子を深く被り、ひっそりこっそり歩いてます。
今日もまたこれから出かけてきます
早く涼しくなってほしい今日この頃です。




